新着情報

新着情報

【お詫び】ひまわりの水下がりに関して2022.07.02
いつも多賀城フラワーをご利用いただきありがとうございます。

さて、先日「ひまわり」を使用した花束をご購入いただいたお客様から、
2~3日もせずに花束が水下がりをおこし枯れてしまったとのことでご指摘いただきました。
心より深くお詫び申し上げます。

梅雨明けし、気温もかなり上昇しておりお花にも負担がかかる日が続いております。
特にこの時期は直射日光やエアコンの風が直接あたるような場所を避け涼しい場所に飾っていただくこと、
バクテリアの繁殖を抑える為に花瓶のこまめな水替えする事をお客様へ重ねてお願いしております。


また、以下対象期間に「ひまわり」をご購入いただいたお客様の中で、
同様に極端な水下がりをおこした「ひまわり」がございましたら、多賀城フラワー全店舗で交換させていただきます。


【対象期間】
6月27日(月) から 6月30日(木)に
「ひまわり」をご購入された方で状態が悪くなってしまった方

【交換期間】
7月2日(土) から 7月4日(月)まで
多賀城フラワー全店舗にて「同金額」のひまわりと交換いたします。
※入荷状況によりましては、同じ品種が入荷しない場合もございますので予めご了承ください。



今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。